人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半

続きましてぇ~、行ったところは・・・いろいろあったんですが・・・いっぱい行き過ぎてどれがどれか、ごちゃごちゃで・・・ダイノランドUSAのアトラクションに行きました。プライミーバル・ウィール(Primeval Whirl)というローラーコースターに乗ったかな・・・そして・・・ミュージカル、ファインディング・ニモ(Finding Nemo)を見に行きました。ものの、30分くらいの短いミュージカルなのに、セッティングは超~本格的!!!再び・・・私のカメラでは室内で、しかも暗いと上手く作動せず(というか、私の勉強不足・・・)、上手くとれてませんが・・・よろしければご覧くださいまし・・・
ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_10281141.jpg

はっきり言って、ニモの人気はよく知ってましたが・・・ストーリーをぜんぜんしりませんでした、ハイ、興味がありませんでした。最初、お母さんがサメに襲われていなくなるところを見て、ボロボロ泣いてしまいました!こんな、始まりだったのね!ニモって!
その後も色々な海の仲間たちがでてきて・・・結構上手くできてて、びっくり!
ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_10291918.jpg
ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_1030155.jpg

ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_10301737.jpg

ニモにぜんぜん興味が無かった私でも、ムチャムチャ感動しました!バンクーバーに帰ったら、ビデオを借りて見るぞ~!いい話じゃんかぁ~!おばはんになって、こんなにディズニーの映画を好きになって、変な感じダス・・・もしかしたら、DVD一式集めたい気分・・・。やっぱ、ディズニーのアニメもいいよねぇ~。

そして、パレードの時間になり・・・、30分くらい前から、連れのSと場所取りをしました。そうしないと、よく見えないですからねぇ~。なんしか、すごい人だかりになりますからね。
そして、パレードがはじまりました!まずは、クマちゃん、オラウータンおでまし。
ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_10303532.jpg
ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_10305449.jpg
ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_103193.jpg
ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_10312756.jpg

ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_10315837.jpg

ミニーちゃん
ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_103214100.jpg
ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_10323222.jpg

パレードは、みんな歌って踊って、観客の大人も子供も一緒になって歌って踊って楽しかったです!サイコー!
ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_10324795.jpg
ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_1033692.jpg


その後は、ライオンキングのパフォーマンスを見に行きました。私のカメラでは・・・毎度の事でスンマセン!これが唯一まともな写真でして・・・。こんな、写真どころではない、すごいパフォーマンスでしたよ!本格的だったダス。サーカスみたいに宙返りっぽいのもあったりで、“ウー!ワー!”と連呼してた私。今度は、ミュージカル見たいな~。
ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_10332381.jpg

最後に、群がっていたフラミンゴ君たちを撮りました。ピンクでキレイ!
ディズニーワールド Animal Kingdom 編 後半_a0136808_1034461.jpg


翌日は再び・・・・あそこへ行きましたダスよ!

つづきは、また次回へ・・・

Fumi
by ralamartin | 2009-10-22 10:54 | ディズニー・ワールド