人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wild Flower

お姉さんとその彼氏がうちの滞在中、時々、3人で裏山を散歩しました。日頃は億劫なので、行くはずもなく・・・犬とか飼っていれば散歩がてらに行くんでしょうがねぇ~。せっかくの、お二人からの誘いを断るわけにもいかず・・・ついていきました。うちの近所は新興住宅街で、周りを見渡せば、家・家・家なのですが、裏山に行けば、まったく違う景色に・・・木々が生い茂り、シダ植物もそこかしこにあり、自然いっぱいでした!癒しの世界です。

Wild Flower_a0136808_126565.jpg


お姉さんと彼氏は相変わらず、ラブラブどすぇ~053.gif

Wild Flower_a0136808_1291455.jpg


野生の花たちも、こんなに綺麗!シンプルだけど、華があるって感じですか・・・。

Wild Flower_a0136808_1211631.jpg
Wild Flower_a0136808_12111934.jpg
Wild Flower_a0136808_12113313.jpg
Wild Flower_a0136808_12115171.jpg


お姉さんの彼氏、木のオタクらしく、いろいろ説明されてます。私にも、木の名前とか教えてくれました(ぜんぜん覚えてないけど・・・038.gifだって、興味ないんだも~ん)でも、木が与えてくれる癒しは計り知れません。
Wild Flower_a0136808_12152537.jpg

Wild Flower_a0136808_1084286.jpg


ブラックベリーもたくさんなってます!お姉さんたち、熊のように食べまくってました。このあとも、家用にたくさん摘んでくれました。

やっぱ、カナダの夏はサイコー!そんなに暑くないし、そこかしこにフルーツはなってるし。短い夏だけど、ホントに楽しませてくれます。

Fumi
by ralamartin | 2009-08-29 12:22 | バンクーバー 自然