人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Osamu寿司20周年記念パーティー

昨日の夜はOsamu寿司20周年パーティーへ行って来ました。

Osamu寿司20周年記念パーティー_a0136808_15123182.jpg

会場も主催も、もちろんOsamu寿司で、おさむさんを含めてスタッフの皆さん一生懸命ゲストの私たちをもてなしてくださいました。

ジェニーさん、フレンチーと私たちは、ちょっと遅れ気味だったのか、レストランにつくと、まず、車を止めるところがなく・・・中に入るとぎゅうぎゅう!人・人・人!

皆わいわい楽しそう♪

お店がぎゅうぎゅう。

私が思うに100人くらいはいたと思います。

やっぱ、人の熱気が一番暑いわ。

バッフェ形式で、美味しそうな食べ物がどんどん出てきます。

写真を撮るのを忘れていて、あまりお見せできる写真がないですが、気前良くお料理が出されますが、皆おなかが空いてるのかすぐになくなります。
美味しいからしょうがないよね~。

一部ですが、かろうじて撮れた写真をのせますね
Osamu寿司20周年記念パーティー_a0136808_15131076.jpg
Osamu寿司20周年記念パーティー_a0136808_15133078.jpg
Osamu寿司20周年記念パーティー_a0136808_15152721.jpg
Osamu寿司20周年記念パーティー_a0136808_15232371.jpg
ローカルに愛されてるレストランだな~とつくづく思いました。
ほんと、皆、おさむさんのうちに遊びにきてるみたいに、楽しんでました。

帰り際に、『おさむさん、これだけのパーティーするの、大変ですよね。色々なコストもかかるでしょうし・・・。』
って言うと、『でも、ここにいるお客さんがいつも来てくれるから、これぐらいのことしなきゃ!』って。

気前がいい!
男前だわっ!

利益ももちろん大切だけど、そればかり考えてるお店じゃないOsamu寿司、大好きです♪

ますますの活躍を楽しみにしてます!

Fumi


by ralamartin | 2014-05-28 00:17 | レストラン バンクーバー