人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めてのウェディング・ケーキ

2014年、初めてのウェディング・ケーキです。
今年初めてのウェディング・ケーキ_a0136808_15121291.jpg


この間、コール・ハーバーにあるWestin Hotelでウェディング・フェアーがあったので、そのために作ったもの。

今回はシンプルにクラッシーに仕上げました。
大体の花嫁さんはシンプルでクラッシーなウェディング・ケーキを好まれるので、そういうのを今回は作りました。
私も、そういうの方が好きだな~。
今年初めてのウェディング・ケーキ_a0136808_1517617.jpg

シュガー・フラワーを職場のスタッフと一緒に作りました。
今年初めてのウェディング・ケーキ_a0136808_1518215.jpg

やっぱり、手作りのガムペーストのフラワーは本物には無い独特の良さがあります。
クラフトマン・シップが伺えますよね♪
今年初めてのウェディング・ケーキ_a0136808_15194464.jpg


今年も、沢山のウェディングケーキを作って、少しでも幸せをおすそ分けできたらと思いまーす!

Fumi
by ralamartin | 2014-01-15 15:22 | ウェディングケーキ