人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

クリスマスが終ったと思ったら、もう元旦

一年が過ぎ去るのはあっという間・・・

こんなふうに思うのは、年を取った証拠なのかしら・・・023.gif

去年の目標は


だったのですが・・・

新しいことにチャレンジしたいと思って、この字に決めていたのですが・・・

なんだか・・・

ビジネスをやりたいと思っていたけど、状況的にできる状態ではなかったです・・・。
まずはT子丼がバカンス中に指を15針縫う大怪我から始まり、ちいちいの大事故・・・。
猫師匠と綱渡りの夏のウェディング・・・
今年こそは、ファーマーズ・マーケットにトライしたいです!
メープル・リッジなら、家から近いし田舎なので手ごたえを感じるのにいいかな~と思ってます。
そのときは、また、報告いたしますー。040.gif


毎年の目標である

自動車の免許を取る
という目標は未だ果たされぬまま・・・008.gif

ワタシの住んでいるブリティッシュ・コロンビア州では自動車の正式な免許を取るのになんと
2年

もかかるのです!005.gif

それを考えるとやる気を失くす・・・というのは半分ホントで半分言い訳・・・011.gif

でも、2年って・・・気が遠くなるよね~。045.gif045.gif

006.gifいっそのこと、日本の田舎で自動車免許の合宿に行くか!」
ということにもなりそうなのですが・・・

そんなに長いバカンスを職場からもらえそうにも無く・・・007.gif

一応、テキストブックは読んでるんですよ~027.gif

でも、まだ、コンピューター・テストを受けてないだけ・・・013.gif

とにかく、そこから始めないとね。

落ちてもいいから、とにかく受けてみます・・・。

なんでも、やらないと始らないので。

今年の漢字は、まだ、考えてませんが

また、目標を立てたいと思いますー!066.gif058.gif

*****************************************

最近、あるプロジェクトに巻き込まれて(?)まして・・・

おかげで1週間のクリスマス・ホリデーもそれの用意でどっぷりつかっておりました・・・。

なので、ブログのアップもままなりません・・・007.gif

2月には報告できると思いますので、詳細はそのときに!

いい結果を出したいので、今はそれに集中することにしてますー!

でも、ときどき、ちょこっと、日記みたいに、ブログは書いていこうと思ってます。


今年もよろしくお願いしますー!


Fumi
by ralamartin | 2011-01-02 11:53 | その他