人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hawaii旅行記 銀座梅林

ハワイに行く前からのAyaちゃん情報062.gifにより

こちら
銀座梅林
へ行って来ました~070.gif

バンクーバーには、いわゆる「トンカツ屋さん」がないので、

071.gif「久しぶりにトンカツ食べられるー!」071.gif

と張り切って行って来ました。

バンクーバーでもジャパレスに行けば、トンカツくらい食べられるのですが・・・なんか、美味しくないのよね~。021.gifだから、トンカツ屋さんって日本でしか行けないものかと思ってたのですが・・・ハワイで食べられるなんて~012.gif

Hawaii旅行記 銀座梅林_a0136808_12252197.jpg
Hawaii旅行記 銀座梅林_a0136808_12254089.jpg


これは、フレンチーがオーダーした064.gif海老フライ定食064.gifって言うのかな?海老フライや野菜のカツの盛り合わせ。
Hawaii旅行記 銀座梅林_a0136808_12291738.jpg
Hawaii旅行記 銀座梅林_a0136808_12293211.jpg


ワタシはオーソドックスに064.gifロースかつ定食064.gif
Hawaii旅行記 銀座梅林_a0136808_12313393.jpg
Hawaii旅行記 銀座梅林_a0136808_12314848.jpg


定食には豚汁がついてきました。

豚汁も久しぶりーっ!

関空で働いてたとき、ランチでよくKYKのトンカツ食べに行ったな~。懐かしい~053.gif
あの頃は若かったから、御飯やキャベツをお代わりしたものだわっ037.gif

多分、久しぶりのトンカツに期待しすぎてたのか・・・KYKのほうが安くて美味しいな~と思いました。

KYKのトンカツが無性に食べたくなったワタシでした(多分、ノスタルジ~012.gif

Fumi
by ralamartin | 2010-11-17 12:41 | Hawaii旅行記2010