人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hawaii旅行記 イタリアン・レストラン、Arancino

064.gifArancino064.gifというイタリアンレストランへ行ってきました。

ワタシ達が滞在していたホテルの近くにあって、ここを通りかかるといつも列ができていたので
ずっと気になっていたのです。013.gif

北米ではなかなか美味しいイタリアンにありつけない・・・。015.gif

バンクーバーにもイタリアン街みたいなところにあるっていうけど・・・

どうもワタシとフレンチー好みのレストランじゃないんだよねぇ~015.gif

ワタシ達夫婦がバンクーバーで美味しいと思ったイタリアンはCioppinoだけ。
でも高いの~065.gif065.gif065.gif

話を元に戻し・・・

フレンチーは日本で食べるイタリアンが大好き016.gif

なので、ワイキキだし、味も日本人ぽい味付けになっているだろうと言うことで、この気になっていたArancinoに行くことになりました。

まずは

056.gifアンティ・パスト3種盛り
Hawaii旅行記 イタリアン・レストラン、Arancino_a0136808_12184431.jpg


トマトとモッツァレラ・チーズ
Hawaii旅行記 イタリアン・レストラン、Arancino_a0136808_12191315.jpg


完熟パパイヤとパルマの生ハム
Hawaii旅行記 イタリアン・レストラン、Arancino_a0136808_12195785.jpg


海老とアボカドのサラダ
Hawaii旅行記 イタリアン・レストラン、Arancino_a0136808_12212278.jpg



056.gif 生ハムとアスパラガスのクリームソース自家製フェトチーネ
Hawaii旅行記 イタリアン・レストラン、Arancino_a0136808_12233916.jpg


056.gif 黒トビコの漁師風あっさりスパゲティ
Hawaii旅行記 イタリアン・レストラン、Arancino_a0136808_12262478.jpg


デザートに
056.gifクレマ・カタラナ( イタリア版クレーム・ブリュレらしい・・・)
Hawaii旅行記 イタリアン・レストラン、Arancino_a0136808_12282116.jpg


全体的に不味くは無かったけど・・・

ワタシがオーダーした黒トビコの漁師風あっさりスパゲティはなぜか、黒トビコが甘くてワタシ好みではありませんでした・・・。食べ物で甘いのは甘辛ソースかデザートしか受付ないという人なもんでして・・・。

頑張って食べようと思いましたが、どうしても口が受け付けないので、フレンチーにほとんど食べてもらいました。008.gif

フレンチー、大食い男で良かったー。

どうなんだろう?他のパスタは?湯で加減は良かったけど・・・フレンチーがオーダーしたパスタの味付けもちょっと甘かったような・・・。でも、これは気のせいかもね・・・。

やっぱり、イタリアンは本場イタリアか日本に限るんかな~009.gif

Fumi
by ralamartin | 2010-11-13 12:37 | Hawaii旅行記2010