人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hot Chefs Cool Jazz VI

何週間か前のブログで、ちょっこっと紹介しましたが

Bocuse D’or Fundraising Dinner

Hot Chefs Cool Jazz VI_a0136808_12554765.jpg


5月13日(木)に、新しくできたコンベンション・センターで、Hot Chefs Cool Jazz(←クリックするとリンクします)のイベントがあります!


Hot Chefs Cool Jazz VI_a0136808_12551692.jpg
2年に一回、フランスのリヨンで行われる、料理のオリンピックに出場するRyan Stoneシェフのため、資金集めをするためバンクーバーのシェフたちやBCのワイナリーなどが集まってイベントをします。一夜にして、いろいろなシェフのお料理やいろいろなワイナリーのワインが飲めてとってもお得!友達のY子とフレンチーと3人で行きます~。ワタシ達は、Early Bird Ticket を買ったので、正規の値段より15ドル安く買えました!このEarly Bird Ticketは4月12日までなので、興味のある人はお早めにお買い求めくださいませ~。

Ryanはそれほど親しくはなく、顔見知りな程度の仲ですが、会って話しは何回かしたことがあります。カナダ人には珍しく(毒)、とても、物静かな上品な感じの人です。こちらは、おしゃべりな、自分を売りこむのだけは上手いシェフが多いですからね。でも、ワタシの印象では、彼は物静かで、自分を料理で表現してる感じかな。彼のお料理を食べるのも楽しみだわ~。

今日で、仕事も終わり、あとはバカンスの用意だけ!070.gif

明日は、ワタシ達の留守中に、うちの姫と若の面倒をみてくださる、お隣さんと打ち合わせを兼ねて、ブランチに行きます!

姫と若を置いていくのは心苦しいですが、こういう頼れるご近所さんがいるのでとてもありがたいです!

それでは、また、明日~!

Fumi
by ralamartin | 2010-04-11 13:06 | レストラン バンクーバー