バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー

2010年 08月 02日 ( 1 )

バンクーバー、ウェディングシーズン、真っ只中ざんす~042.gif

週に5~6ウェディングがあるんだけど、うちの規模のホテルにしたら、大した数です。

でも、ウェディング・ケーキのオーダーはまあまあ・・・。

シンプルなのが多いのであまり写真に収めてませんが、忘れなかったのだけ、載せま~す。

a0136808_144212.jpg


「白地に黄色のクルクルってどないやねん!?」044.gif

と思ったけど・・・いかにもチャイニーズな見かけだしぃ~。

でも、花を乗せると、それなりに見えます。


↓こちらが、モナさんのウェディングケーキ。

a0136808_14482324.jpg


とーってもシンプルなウェディングケーキ。その分、白のバラが映えますね~。

ウェディングのデザート

サマー・ベリー・エクレア
a0136808_14511235.jpg


うちの会社では、昨年の10月から今年の10月がビジネス上の区切りなのですが、一昨年の10がつから昨年の10月は60組のウェディングだったのに、昨年の10月から今年の10月はなんと、80組!そりゃ、忙しい訳だわさ。ウェディング・セールスのAちゃん曰く、もう既に60組終えたとのこと。残る、あと20組~♪

頑張るぞー!

Fumi
[PR]
by ralamartin | 2010-08-02 14:57 | 仕事