人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいオドロキ!

仕事から帰って

夕食をフレンチーと食べ・・・

ブログをいつものようにチェックしていると

コメントが何個か入っていて・・・

その中に、私を知っていると言う方からのものもありました!005.gif

Pacific Institute of Culinary Arts(どう考えても、この学校の名前、長すぎる-!)へ行ってたころ、ワタシより3ヶ月まえに同じコースを取っていらっしゃった方でした!バンクーバー関係を探っていらして、ワタシのブログにぶつかったそうです!

なんか、懐かしい人とこうやって、ブログを通じてまた再会って嬉しいもんです!m_tomoさん(←クリックするとリンクします!)、今はポルトガルにいらっしゃるらしい。まだ、彼女のブログ、読んでないけど、なんか、冒険の匂いがぷんぷんしますわ!

m_tomoさん、連絡、ありがとね~!懐かしい人から、知らせがあるって嬉しいです!感謝してますよ~!


Fumi
by ralamartin | 2010-01-08 13:03 | その他