人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の人は変わるよね~

おっと、今日は、もう一つブログを書きますダス。

題して

“女の人は変わるよね~”


って、


化ける

女の人は変わるよね~_a0136808_14422753.gif



ってことじゃなくて・・・



話はそれましたが・・・・


女の人は子供を生むと変わるよね~!b>



うちの職場のコンシアージをしていたキャシーが

4月に生まれたばかりの娘さんを連れて、うちのキッチンに遊びに来られました!

女の人は変わるよね~_a0136808_14472155.jpg



かわいい~~~!女の子してるね~!名前、聞いたのに・・・忘れた・・・。

それにしても、かわいいでしょ~。

こちら、キャシーと娘さん、ツーショット!

女の人は変わるよね~_a0136808_1449933.jpg



キャシー、いい顔してるわ。母の顔してるねぇ~。フフ。


結婚する前のキャシーは、

典型的なカナダの女性で・・・

ムーディー(気分や)で、朝、機嫌が悪いと

“おはよう!”

って言っても、無視するようなときもあったのに・・・

結婚して、子供が生まれると

すごく充実した女性になっていったの!

ホントに、幸せが全体からにじみ出てるって感じ!

“女の人は、子供を持つと、こうも変わるのね!”

とおばはんの私はキャシーの成長に、超嬉しく思うのでした!

ますます、幸せになってね!キャシー!


そして、前にキッチンで働いていたルルも遊びに来ました。彼女も今、産休です。

女の人は変わるよね~_a0136808_14545084.jpg




ルルもええ顔しとる!子供を持つって、こんなにも喜びを感じるものなのダスね!


スゴイわ!


女に乾杯!この世のお母さん方に乾杯!

Fumi

by ralamartin | 2009-11-09 14:57 | その他