人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンに帰って・・・

キッチンに帰って・・・_a0136808_12422420.jpg

ワイハーのバケーションも

たったの一週間だったけど

フレンチーもワタシも一年分くらいゆっくりしてきました066.gif058.gif066.gif

気ままに、朝好きな時間に起きて

車で大好きなノース・ショアーに行ったり、はたまたとっても綺麗なカイルア・ビーチに行って昼寝をしたりして、太陽の光を浴びて南国のエネルギーを沢山もらってきました。

バケーションから帰ってきたら、速攻キッチンのほうに移転。

ちょうど良い料理人のほうの再スタートだった。

ハワイで心も体もリフレッシュ。

このタイミングもやっぱりたまたまではなくて、そうなるようになってるんだと思う。

今週の火曜日からキッチンのほうでやってます。

今は久しぶりのキッチンサイドなのでちょっと勝手が悪いですが、今日くらいから仕切り始めてます(笑)。

来週からはワタシが本格的に中心になってやり始めます。(もうやってるって?041.gif

来週は、確認のため、おやっさん(ハフ王)のヴィジョンとワタシのヴィジョンをディスカスします。

やっぱり、それぞれの意見交換をしないとね。

コミュニケーションって大事!

皆が同じ方向を見て、理解して、団結したら、仕事もいい結果が出るはず。

やっぱり、チームワークって大事よ~045.gif

コンピューターの時代になったっていっても、やはり、人間の団結力には勝らないわ!

って北京・オリンピックを見たときつくづくと思った。

オリンピックの開会式、今まで見た中で一番素晴らしいって思ったもん。

人間のアイデアと行動であんなにできるっだって。

コンピューターは便利だけど全てじゃない。

お金と一緒。


あ、なんか、話がそれちゃった。

てなことで、キッチンのほうは今はちょっと慣れるのに四苦八苦してますが、そのうちバンバンやって行くと思います~070.gif

また、家でトレーニングしたときには写真をとってのせますね~。

頑張るぞ~!

Fumi
by ralamartin | 2012-04-28 13:18 | 仕事