バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お土産 From Ayaちゃん金魚さん

あぁあぁーーー

もう一週間経ってしまいました・・・

時間はどうしてこんなにも早く過ぎ去るのでしょう・・・

今週は仕事もさることながら、クリスマスの段取りをしたり、デモを作ったり、はたまた来年のコンクールのアイデアを模索したりして、考えることがありすぎて忙しかった感じ。

やっとペーストリー・チームに新しくCさんが復帰した!と思いきや・・・

T子丼が入れ替えで長期バカンス・・・

Cさんを初日、2日目から一人で野放し状態にするわけにもいかず

ほぼダブルシフト。

でも、いいのだ!

だって11月の半ばにT子丼が帰ってきたら、4人揃うから。

ヤッター!

Cさんは2年前にうちで働いてくれていたから、大体の仕事の成り行きは分かってくれているので、トレーニングもずいぶん楽。

ホント、帰ってきてくれて良かった~(ホッ)♪

*******************************************

さて、先週のガールズ・ナイトのときに、最近日本から帰ってきたばかりのAyaちゃん金魚ちゃんからいただいたお土産です~。

056.gifAyaちゃんがくれた土産。
a0136808_14254063.jpg

ワタシの大好きなもろみがある~♪
キュウリと食べるのが大好きっ016.gif
職場の猫師匠とCさんと3人でランチでいただきますね。
そうめんも美味しそう~♪
オリーブ・グラッセも気になるぅ~
阪神ハロー・キティーも可愛い001.gif
いろいろ沢山、ありがとうね~!

056.gif金魚ちゃんからいただいたお土産。
a0136808_14304819.jpg

大阪ふきん
吸収性がすごいねんって。
大阪のシンボルが沢山のってて、おもしろいです。
トラやたこ焼
a0136808_14315958.jpg


通天閣やら
a0136808_14322933.jpg


かに道楽
a0136808_14325681.jpg


おぉっ!やすきよまで!
a0136808_14332751.jpg

きよし師匠『なんでやねん!』やってるー。
やっさん、好っきゃわぁ~。
『めちゃ、エネルギッシュな漫才師や!』
と子供心に思ったもんです。
懐かしぃー!
ありがとー、金魚ちゃん!

Fumi
[PR]
by ralamartin | 2011-10-24 14:27 | いただきもの