人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY & Chicago一人旅行 NY 焼肉Takashi NYC

『NYへ行ったら、是非、行ってほしいところがあるの!』

と前々からジェニーさんに言われていた場所がありました・・・

それは

焼肉Takashi NYC

5月にフレンチーとNYへ行ったときは、ニューヨーク滞在日数の短さにパニクって、焼肉Takashiに行く余裕がなかったのですが・・・

今回はワタクシ一人旅なので、気ままに行かせてもらいました~070.gif

NYに着いた初日に、行こうと計画。

大好きなニューヨークに着いてテンションがかなり上がっていたので、めちゃめちゃ張り切って、30ブロックくらい歩いて行ってきましたよ~003.gif

あった あった!

TAKASHI
NY & Chicago一人旅行 NY 焼肉Takashi NYC_a0136808_13132216.jpg


とても人気のあるお店と聞いてましたが、やはり満席でした。

ウェイトレスのお姉さん

『予約ありますか?』

と聞かれ・・・当然だよねー、だって流行のレストランなんですもの!

もちろん、そんなものしてないので

『ないですー』

というと、

『今だと1時間待ちになりますが、どうされますか?』

と聞かれました。

普通なら待てないイラチな性格のワタシ・・・015.gif

でも、ここは焼肉Takashi! ここのホルモンを食べたくて行ったので、

『ま・ま・待ちます!』

と待つことにしました。

でも、狭い店内なので、近くの洋服屋さん 『Brooklyn Industries』へ行って暇つぶし。

やっぱり、ニューヨークっぽい服とかあって、早速、衝動買いしてしまいました003.gif

待つこと1時間、やっとカウンター席に座ることができました。

換気扇とかもすごくちゃんとしてて、服が焼肉臭くならなくて良かった~

1人で行ったので、3皿しか頼めませんでした。

056.gifロース
NY & Chicago一人旅行 NY 焼肉Takashi NYC_a0136808_1323555.jpg

霜降りでメチャメチャ美味しかった~010.gif

056.gifてっちゃん
NY & Chicago一人旅行 NY 焼肉Takashi NYC_a0136808_13241269.jpg

んん~ん!こんなに美味しいてっちゃんを食べるのは久しぶり~!
白ご飯と一緒に美味しくいただきました。016.gif

056.gifしびれ
NY & Chicago一人旅行 NY 焼肉Takashi NYC_a0136808_13253917.jpg

これもふわふわで美味しかっただよぉ~010.gif

NY & Chicago一人旅行 NY 焼肉Takashi NYC_a0136808_13265150.jpg

NY & Chicago一人旅行 NY 焼肉Takashi NYC_a0136808_13262545.jpg


とっても満足なディナーでした♪

一人で行ったので、これだけの種類しか食べれませんでしたが・・・
もっとグループで行くと、色々試せてもっと楽しいかもしれませんねー。

てっちゃん、美味しかったな~(遠い目)

Fumi
by ralamartin | 2011-08-20 13:28 | 旅行