人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hawaii旅行記 高橋果実店 Henry’s Place

ハワイに行く前から気になっていた、こちらの店

高橋果実店 こと Henry’s Place
へ行ってきました。

Hawaii旅行記 高橋果実店 Henry’s Place_a0136808_11572719.jpg


この手前の椅子に座っていらっしゃる方がヘンリーさんだと思います。

どこにあるか分からなかったので

「地図で探すのも面倒くさー」015.gif

と思ってたら

滞在してるホテルのすぐそばにあるのが判明070.gif058.gif070.gif

トランプタワー・ホテルのすぐ横の方にひっそりとたたずんでます。
Hawaii旅行記 高橋果実店 Henry’s Place_a0136808_1201932.jpg


ワタシも疲れていたので、あまり写真には撮ってませんが、色々なものがざっくばらんにおいてありました。

バンクーバーでは美味しいパパイヤが無いので、切ったパパイヤを買いました。
Hawaii旅行記 高橋果実店 Henry’s Place_a0136808_122969.jpg

写真では分かりにくいですが、結構な大盛りで4ドルです。

店は決して綺麗とは言えないので・・・フレンチーは行くのを嫌そうにしてましたが・・・パパイヤを食べると、途端に態度が変わりました。
美味しいのです!地元のものだと言うのもあると思いますが、多分、切り方も上手いのでしょうね。

結局。フレンチーは「美味しい美味しい」010.gifと言ってほとんど全部、一人で食べてました。

やっぱり、美味しいものの前では、ワタシは見えないようです・・・。006.gif

こんなに近くにあるのが分かってたら、毎朝、通ってたのに!

高橋果実店 Henry’s Place
住   所 :234 Beach Walk, Honolulu, HI 96815
電   話 :808-772-8822

営業時間:7:00~22:00

定 休 日 :無休

スムージーとかは無いけど、シャーベットとかはあるみたい。
あと、サイミンも!

今度、行ったときはトライするぞーっ!

Fumi
by ralamartin | 2010-11-10 12:12 | Hawaii旅行記2010