人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに移住してかれこれ14年。ひょんなことから、パティシエになりました。日々のできごと、料理、もちろん、スィーツの紹介。


by ralamartin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーロラ~!

ここのところ、バタバタしております・・・


ブログに書きたいこともあれこれあるのですが、明日の朝、また早いので寝まーす014.gif


職場のCさんが、先々週にイエロー・ナイフへオーロラを見に行かれまして・・・

メールで送ってきてくれたオーロラの写真をアップしたいと思います!

オーロラ~!_a0136808_13471221.jpg



ハッと息を呑むような光景。自然の偉大さ。自分のちっぽけさをつくづくと感じさせます・・・。

自然の美は、何にも変えがたいですね。

Fumi
by ralamartin | 2010-04-07 13:51 | 旅行